2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日のTHE iDOLM@STER。

ちとバタバタしてたんで更新忘れてました(ぉ ということで結果から。 27日は九州の聖地ことWP博多店へ行って、うちわを貰いつつ千早がAランク入り、伊織が100万越え。28日に両方とも引退させてきました。 ……何で伊織がBのままかというと、Voマスターを獲れ…

本日のTHE iDOLM@STER。

仕事の終了時間が微妙だったので、WP博多行きは断念し箱崎へ。テンション普通の千早はとりあえず寝かせておいて、キャバメ来てるあずさ&真と伊織をプレイ。 あずさ&真の『WingLove』は残り2週となりながらも予定通りLongTimeを獲って滑り込みでCへ。しか…

ということでそろそろ晒しでも。

昨日も楽市楽座箱崎店はオフライン。帝都のプロデューサー各氏の談では「普通に稼働していた」とのことなのでやっぱローカルなんだろうなと思っていたら、千早の偉い人である霞さんが言及*1されてました。全国稼働前にバージョンアップされてたワケね。道理…

鯖落ち記念日。

昨日はうっかり寝過ごしてWP博多に行かない&伊織からの呼び出しをブッチという失態を演じてしまったヘタレ売れっ子Pの結城です。皆様如何お過ごしでしょうか? どうでも良いことですが今書いてて『如何』というのが『如月』に見えてしまった俺はかなりの末…

真逆の連敗。

本日はキャバメ来てるのが伊織だけだったので、八神いおりのみプレイ。8週目に敏腕+キャバメで予告通りTOPxTOP獲って9週目にレッスン、10週目にEF3万人獲ってDにランクアップして11・12・13週目とレッスン。この時点でイメージLv.8、ファン数は12万強とな…

雨が酷すぎたので。

聖地(WP博多)行きは断念して箱崎へ。濡れ鼠になりながらもプレイは止めない。何故ならキャバメが来てるから!!(馬鹿) さて、さて、さて。 キャバメが来てた千早はビジュアルマスターの雪辱を果たし、ついでに3万も獲って現在62万弱。最後に思い出補充のた…

聖地巡礼。

まぁ、福岡のですが(笑)。流石に中野ではありませんw バイト引けてからたけがみクンと共にWP博多へ巡礼し団扇ゲット。 石原さんのアイマスグッズとかを常連プロデューサーさん達におみやげにしたり。 で、本日はキャバメ発動の名香野ちはやが、千早初のLong…

やっちまったぁ!

WingLove*1、キャバメ来て限りなくLv5に近いLv4になったので3週目にルーキーズ受けたら見事落選しまつた。_| ̄|〇 自動的にTOPxTOPが不戦敗となり、お先真っ暗です(笑)。 まぁ、4回もアピール押せなかった&思い出BAD引いたのが敗因ですがね!!(馬鹿…

で。

ここ最近はアイマス三昧なワケですよ(笑)。そろそろこっちでも書いていきますよ〜。いい加減表でも書けやと脅されていたのでw とりあえずは『結城P』で、『名香野ちはや』(千早ソロ:C)・『秋月 律子』(律子ソロ:B)・『WingLove』(あずさ・真デュオ:…

お疲れ様でした。

いや、またもや日記がババ止まりしていたのは仕事が忙しかったとゆーのとアイマス*1がアホみたいに面白いというのに尽きます(ぉ。 おかげで気付いたら夏コミ終わってるし(笑)。 夏コミはといえば、今回は初日に参加出来なかったのでカレイドサークルを廻れ…