2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

で。

感想が思いっきり止まってるのに何でこういう更新だけするかな俺は(苦笑)。 ちと風邪でダウンしたり色々とゴタゴタしてる内に滞ってしまってますが、なるべく早いうちに本放送に追いつくつもりですので(^^;

「ステージの すごい 天使たち2nd stage」開催決定

カレイドスターのオンリーイベント、「ステージの すごい 天使たち」の第2回開催が決定されました! →公式HP 11/23とのこと。冬コミ直前ということで時期的にはちと微妙な感じですが、勿論参加の方向で。 これで今年は生き延びられそうです(爆)

オリジナルの肝 第11回

http://www.aii.co.jp/contents/b-ch/original_kimo/index.html ソーカントクこと富野由悠季と高橋良輔の対談とは! うへぇ、堪りませぬ。名言・至言の連発なので、未見の方は是非に。 しかしてニュータイプ*1だかとエースパイロットの会話はかみ合わないな…

交響詩篇エウレカセブン 第2話 「ブルースカイ・フィッシュ」

……エヴァっぽい。。。 以上、第一感想。(笑) いや、ホントね、回想シーンがね。繋ぎが悪すぎるんですよ。意味のない時系列いじり…とまでは言わないけれど、回想はセブンスウェル現象のところで一旦切るべきだったかと。 勿論、クライマックスとして戦闘シー…

うっかり滞ってしまった。

うわ、結構溜まってるなぁ。消化しきれるかしら。