聖地巡礼。

まぁ、福岡のですが(笑)。流石に中野ではありませんw

バイト引けてからたけがみクンと共にWP博多へ巡礼し団扇ゲット。 石原さんアイマスグッズとかを常連プロデューサーさん達におみやげにしたり。
で、本日はキャバメ発動の名香野ちはやが、千早初のLongTime獲り。52万強となって次の週にビジュアルマスター受けるも2ポイント差で惜敗。 つーか振り方またミスった。_| ̄|〇
落選によりファン数が微妙に減って現在51万9000くらいで残思い出5。残り10週で約18万は正直無理な数字では無いとはいえ、既にパフェ知ってるCのコミュはあらかたやってしまったのでちとキツいかなー。なんとかBに上がれれば良いんだけど。

千早の方はその2週で終わりにして、残りのプレイはWingLoveをちまちまプレイ。15000受けてEになるも、回線落ちで写真は反映されず。(´・ω・`)
その後またレッスンで自力上げ&思い出溜めして、10週目にルーキーズ再戦。対人戦となり正直負けたと思ったら向こうに取りこぼしが有って何とか合格。現在13週で4万強、残思い出21。千早ソロ時には平均すると10週で10〜15万稼いでることを考えると、余りにもお粗末な展開ですなしかし(笑)。 まぁ無駄に思い出はあるので、オーディション荒らしに行くのも面白そうではありますがw


そうこうするうちに、明日指定で千早と真からお誘いメールが来たので明日もまたプロデュースです(苦笑)。夕方辺りからプラボ福岡交通センター(WP博多)or楽市楽座箱崎店に居ますのでよろすくです〜。千早はVマスターorDマスター、あずさ&まことは3万オーデorカラフルメモリーズ辺りを攻めようかな?