真逆の連敗。

 本日はキャバメ来てるのが伊織だけだったので、八神いおりのみプレイ。8週目に敏腕+キャバメで予告通りTOPxTOP獲って9週目にレッスン、10週目にEF3万人獲ってDにランクアップして11・12・13週目とレッスン。この時点でイメージLv.8、ファン数は12万強となりました。
14週目、曲が飽きられ始めていたので『First Stage』から『魔法をかけて!』にチェンジ。ここまでは衣装・曲補正含むで円形になっていたパラが崩れ、ダンスが極端に凹む(笑)。前週に衣装替えを忘れてしまったのが痛すぎるなーと思いつつも そろそろオーディション受けておかないとペナルティ喰らうのでオーディションへ行ってみると。。。

全国3万でナナリさんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

これはもう突貫するしかあるまいw と珍しく時間もあるのに参加決定。向こうはCランクだけど2人枠なので大丈夫だろと思ったらまた別のプレイヤーが時間ギリギリになって乱入してきやがりました。(;´Д`)
……ってかゆきざくらさんですか!!Σ(゜∀゜;)
こっちのパラメータ、バランス悪いんだってばよぉぉぉ(泣)。

で、結果。

まぁ妥当というかなんというか、ダンスが低すぎるので勝てるわけはありません(笑)。ナナリさん、明日出勤だったら殴りに行きますのでお覚悟を〜(どんな逆恨みだ)

 気を取り直して15週目はレッスン。しかし前日の敗北+朝の挨拶失敗でテンションが普通に。 ボイスでグッド、コミュケでパフェを取って、これはキャバメ待ちかなーと思ったらファンレターが来たので次週もオーディションに向かいます。
16週目、朝の挨拶でギリギリ高テンションを維持したので3万にタイムアップギリギリで突っ込んだら同じタイミングで2人入ってきました。しかも一人はB。これは誤算だった_| ̄|〇
 こいつはヤバいなと思っていたら、挨拶を攫われてテンションが普通に落ちました。何だよその展開!!(笑)

で、本来はギリギリ2位には滑り込めたハズだったんですが、2回目の審査時に思い出でBADを引いてしまいジ・延藤。結局16週にして12万7449人、実に微妙な展開となってきました(汗)。ナナリさんと当たるまでは不敗だったんだけどなぁ。。。(苦笑)


 明日は真と伊織から呼び出されたので昼過ぎ辺りからWP博多に行こうかな、と。ナナリさんを殴り…じゃねぇ、ブツを渡さなければならんですしw
ということで逢える方はお会い致しましょう〜。