宇佐悠一郎「放課後ウインド・オーケストラ」 第10話

一応一話目からずっと追っかけてる漫画なんですが、最近知名度上がってきて非常に嬉しかったりしてるんですがまぁそれはどうでもいいですね。
対外的に勝たなくても良い少年漫画*1から、ジャンプシステムに則ってライバル校が現れるのか否か
というところなんですが、まぁ見事にそこは外してくれるだろうと期待してます。
基本的に平音が菩薩の如き器を持ったキャラクターなので、彼が周りをどう変えていくのか、また周りのキャラクターがどう変わっていくのかってのが非常に楽しみです。
……しかし小宮山先輩はかわいいな!!

*1:じゃあ、何に勝てばいいのかというと「昨日の自分」ということなんだけど