雨が酷すぎたので。

聖地(WP博多)行きは断念して箱崎へ。濡れ鼠になりながらもプレイは止めない。何故ならキャバメが来てるから!!(馬鹿)

さて、さて、さて。
キャバメが来てた千早はビジュアルマスターの雪辱を果たし、ついでに3万も獲って現在62万弱。最後に思い出補充のためレッスンしたらうっかりミスってノーマルレッスン。テンションが普通に落ちてしまったため、折角コミュでパフェを取っても+3止まり。残思い出は6ということでまたキャバメを待つことに。

あずさ&真もキャバメが来てたのでいそいそとカラフルに突貫するもBランクのプレイヤーが降臨なされ、ついでにCPUのレベルも跳ね上がり冗談ではない事態に。ええ、勿論大差で負けましたよ・゜・(ノД`)・゜・。
仕方ないのでレッスンして自力上げて、再度カラフルにチャレンジ。
先にエントリしてた「斉藤道三P/一鉄&ト全」という名前からし未来館だと思って突っ込んだんですが、思いっきりプレイヤーキャラでした(爆)。 審査員挨拶を向こうにされたときにはひっくり返りましたよ(笑)。ボーカルジェノったおかげで勝てましたけどw
そんなこんなで19週で10万とちょっと。残思い出は27。無駄に思い出ばかりが溜まっていきます(笑)。


そして何の気の迷いからか、つい新ユニットをプロデュース。水瀬伊織ソロで「八神いおり」と命名す。とりあえず5週目にLv.4でE・F2万人受けて敏腕ゲット、レッスン挟んでLv.7(敏腕憑き状態で)にして7週目にルーキーズゲットして現在5万人くらい。明日はキャバメ(最初の挨拶メール)で更にレベルアップするので、TOPxTOPでも狙おうかしら〜。