鯖落ち記念日。

 昨日はうっかり寝過ごしてWP博多に行かない&伊織からの呼び出しをブッチという失態を演じてしまったヘタレ売れっ子Pの結城です。皆様如何お過ごしでしょうか?
どうでも良いことですが今書いてて『如何』というのが『如月』に見えてしまった俺はかなりの末期だと思います、結城です。(二回目の挨拶)

まぁそんなことはどうでも良く、今日は真からの呼び出しが継続中なので、仕事が終わったあと楽市楽座箱崎店へ。いつも通りコインを入れて、「さぁ、敏腕+キャバメで特別でも獲るか〜」とか思ったらSHTになってません。 あれ、おかしいぞ?と思い、よくよく画面を見てみると。。。
回線切れてやんの
見渡してみると全台つーか、センターモニタまで落ちてます。ランキングで見たこともないとゆーか、ある意味見覚えのあるキャラばかりが流れていました(笑)。
「う〜あ〜、これじゃ写真も反映されないよ、参ったなぁ」等とボヤきつつもクレジットは入っているし、敏腕最終週なのでオーディションへ。

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)

( Д )  ゜  ゜

5万2枠ゥ!?

ええ、正直知りませんでした。オフラインだと5万・3万2名、2万5000・2万3名枠になるってことを。

勿論迷わず5万に特攻。してみたらCUPのレベルもこちらに併せた仕様となっております。素晴らしいなオフライン戦!!(笑)
で、ものの見事にCUP共を蹴散らし、楽勝で5万ゲット。一週レッスンしてまた5万を獲って、ウハウハの状況であずさ&真のプレイは終了。その後、店員さんにアイマスの回線が落ちてるのを伝えたところ、「765に確認してみましたら、バージョンアップの都合で25日の朝まで全国的にオフライン環境みたいです」と言われる。だったら河岸を変えても無駄だなということで、オーディションの勝ちやすさを鑑みてそのままここで継続プレイ。テンションが普通状況の伊織を回復させるべく、3万に突入。
 結果:惨敗。orz
思い出BADを引いたっていうのもあるけど、兎に角CPUが鬼でした。レベルとかではなく、グルになって俺のアピールを奪っていきやがります。第一・第二でそれぞれ2人ずつが2回GOODアピールって何さ!?・゜・(ノД`)・゜・。アピールしなかった奴は奴で一点集中で星獲りに来てるし。しかも第3では何故かジェノサイドが起き、俺が拾ってたジャンルの審査員帰るしorz
そんなマジカルみたいな展開が連続し、オーディション3連敗。先日のと併せると5連敗ですorz。いや、休み入れずにテンション低とか普通とかでオーディション連戦した俺が悪いんですが。19週で12万とかカマシた時にゃ、どうしたもんかと頭を抱えましたがw
まぁ流石にその後勝って、テンション高に戻した後は5万で連勝しましたが(笑)。

そして最後は千早。
この娘もテンション普通だったのですが、自力がある程度あるので大丈夫だろと思い、2万5000・3名枠へ。なんとか思い出もBADを引くことなく2回使用で乗り切り、テンション高に回復。返す刀で5万を受けて、見事合格!

  

千早初のBランクキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

苦節●●人目にして、遂に……!!(遅
しかし基本7万5000UPなのに、8万強稼いでくれるとは思わなかったw これでAへの希望がうっすらと残りましたよ!!w

ということで、キリが良いのでここで終了。続きはオンラインになってからやろうかな、と。 まだダンスマスターも受かってないですしねw
ううむ、しかし残り14週で30万か。。。このままオフラインで攻めればいけそうな数字ではあるんだけど、それもどうなのよ?って感じだしなぁ。。。*1どーすっべか?

*1:サーバーに記録されないのでメール内容も更新されないだろうし