やっちまったぁ!

 WingLove*1、キャバメ来て限りなくLv5に近いLv4になったので3週目にルーキーズ受けたら見事落選しまつた。_| ̄|〇
自動的にTOPxTOPが不戦敗となり、お先真っ暗です(笑)。
まぁ、4回もアピール押せなかった&思い出BAD引いたのが敗因ですがね!!(馬鹿) 「9:02PM」難かしすぎだよママン・゜・(ノД`)・゜・。つーか初めてのデュオだったのでアピールタイミングが掴めなかったってのも大きいですが。素直に「魔法をかけて!」辺りを選んでおけば良かったかも(´・ω・`)

しかし売れっ子Pにして初のデュオプロデュースってのはどうなのよ? とゆーツッコミはヌルーする方向で。
ちなみに律子はとりあえず休養。同じくキャバメが来てた名香野ちはや*2はサクっとHIT TV(高勝率限定)獲ってレッスンで自力上げ。……武道館コミュでパフェ喰ったよ!ヽ(゜∀゜)ノ
そしたらまたメール来たので明日はそろそろLongTimeにリベンジです。まだ千早で獲ったこと無いんだよな、何故か。毎回覇王や魔王に邪魔されるし(苦笑)。
で、明日は最後のうちわ配布イベントもあるのでWP博多(プラボ福岡交通センター店)に夜8時くらいから出没予定〜。おみやげ持って行くので皆様よろしゅうにw