ここ数日のTHE iDOLM@STER。

 ちとバタバタしてたんで更新忘れてました(ぉ  ということで結果から。

27日は九州の聖地ことWP博多店へ行って、うちわを貰いつつ千早がAランク入り、伊織が100万越え。28日に両方とも引退させてきました。

 

……何で伊織がBのままかというと、Voマスターを獲れなかったからです。orz
前回の状況から5万獲って残り4万5000、ここでVoマスを受けていれば良かったんですが、「Voマスなんて今のパラなら何とでもなるし、ここはBのまま100万超えも面白いんじゃねぇ?」と悪魔の囁きが。うっかりコレに乗ってしまい、5万を楽勝で抜けて102万になった直後に大減衰が。orz そのあとはまぁひたすらにズルズルといきまして、最終週に至ってはLv.7迄落ちてしまい、参加資格すら失う有様でした(笑)。

教訓:特別は獲れるときに獲っておけ。

まぁ、ドーム解散も成功してスタッフロールも見れたのでOKなのですが。そして超売れっ子Pにランクアップ。その後千早も解散させまして、まぁこれが泣けるやら拍子抜けするやらで(笑)。もう一越え欲しかったなぁ、個人的には。

  まぁ、解散直後にまたこんなユニットを作ってしまったワケなんですが(笑)。
ちなみに初のトリオですw

で、29日はそのままメールブーストでTOPxTOP獲り。その後レッスンとEF3万で刻みつつ10週目にLv.8でTOPxTOP受けたら飯村Pが降臨して蹴散らされました。 Sランク狙いのユニットだったのにぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
その後はすっかり存在を忘れかけていた「WingLove」とかでチマチマやってましたよ。

ということで、今日はやってないので現在の状況。

 …………あれ?(汗)