ということでそろそろ晒しでも。

 昨日も楽市楽座箱崎店はオフライン。帝都のプロデューサー各氏の談では「普通に稼働していた」とのことなのでやっぱローカルなんだろうなと思っていたら、千早の偉い人であるさんが言及*1されてました。全国稼働前にバージョンアップされてたワケね。道理で全国5万が二人枠なワケだw そしてBランクのCPUが鬼だったワケだ。orz

 で、本日は流石にオンラインになっておりました箱崎店。今日指定で千早からメールが届いていたので繋がってなかったら即店移動@5kmチャリの予定だったのでホッと一息、早速プレイ。Lv.10→11になったのでDaマスターを受けて何とか合格。これで残る特別はカラフルのみとなりましたがこの時点で思い出0です(笑)。Aに上がらない限り無理無理ー。というかAに上がれるかどうかと言う問題がありますがw

というわけで現在の状況s。

残思い出(及び獲得特別オーデ)数は

 名香野ちはや@如月千早:6(カラフル以外)
 秋月 律子@秋月律子:0(TOPxTOP・ルーキーズ以外)
 WingLove@三浦あずさ&菊地真:23(ルーキーズ・カラフル・歌姫)
 八神いおり@水瀬伊織:14(ルーキーズ・TOPxTOP・Viマスター・LongTime・カラフル) となっております。

千早は自身初のAに行けるかどうかの瀬戸際。5万を2連勝しつつ、コミュケで思い出を補充出来るか否かが勝負の分かれ目ですな。
律子は思い出ゼロなので引退確定。あずさ&真の初デュオユニットは遊びすぎたのか連敗が続き、なんか窮地に追い込まれてます(汗)。LongTimeをまだ獲ってないので、それさえ獲れればCには行けるんだけど現在Lv.9。明日指定で来てるブーストメールが最後の望みです。
で、何気なく始めた伊織がなんか調子よく、いつの間にやらB射程圏内。5連敗とかカマシたハズなのに何故!?(笑)

*1:8月24日分を参照