カレイドスター公式FC ファイナルイベントレポート集 (骨ニュースさん)

http://d.hatena.ne.jp/hone/20050214#star
まぁ昨日の日記にも書いたように俺は行ってないのですが、雰囲気だけでも味わうためにメモメモ。
あ、一応ですが、なんだかんだOVAは期待してますよ。サトジュン監督がスランプから抜け出した後に作る物であるなら、かなりの覚悟を持って作っているだろうと思うので。というかそうでなければカレイドの続編なんて作れないと思う。*1 しかしてカレイド放映終了後からもうすぐ一年、未だカレイドスターを継ぐ作品は現れないなぁ。

  • しかしまぁ。

 こんなにハマったのも久しぶりなら、こんなに長く付き合うことになるアニメも久しぶりだよなぁ。*2 こないだのカレイドオンリーと今回のファイナルイベントで個人的に一区切り出来るかなと思っていたけど、まだまだ出来そうにないやな(苦笑)。

*1:そういう意味ではホント52話は失望という二文字しか浮かばない話だったよなぁ。正に黒歴史

*2:OVAは秋予定だとか