魔法先生ネギま! OP/ED

曲調とか全然違うんだけど、なんとなくハミバを思い出した。なんつーか心地よさが同じつーか。多分俺だけだと思いますが。ということでアイドル防衛隊ハミングバードは名曲揃いですよということを手元に資料が無かった故に更新できなかったネタの代わりに投下しておきます。オススメはやはり「Love Wing(5人ver.)」「情熱」「MESSAGE」辺りか。 や、ゴキブリホイやTOTOベンキも捨てがたいが(笑)
魔法先生ネギま! 1月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル OP/ハッピー☆マテリアル 魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へ ED/輝く君へ

  • まぁ問題は

 一緒にリストに入れて聴いてるのがリンかけのOPとEDだったりするのでかみ合わないこと甚だしいってことですが。おかげでテンションが変な方向に。