『十兵衛ちゃん2 ―シベリア柳生の逆襲―』 第12話

 遂に四郎復活!良かった良かった(T▽T) …って良くねぇよ!!ヽ(`д´)ノ=3 今までの四郎は一体何だったんだ。。。 番太郎に至っては未だ微妙な立ち位置だし_| ̄|○
 そして喜多烈斎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !! …どこかに伏線ってありましたっけ? てゆーかまたこの展開かよ_| ̄|○

来週が楽しみだ〜。*1

  • 22:40追記

 どちらの作品に関しても、俺の言いたかったことは殆どいずみのさんが言ってくれている(id:izumino:20040325#p4)のでそちらを参照。まぁ、俺はアニメーターとかには(現在では)興味がないということと、その辺のメンツを集めたとしてもそれが作画に活かされてはいない*2ということで、結局は大地の物語が好きか嫌いか(または赦せるか)ということに落ち着くんですけど。

*1:結局好きなようだ

*2:カメラワークとか、そういう面での主張は殆ど感じられない