『マリア様がみてる』 第12話

…等身下がってる? なんだか作画がヤバかったらしいが、ウチのTVは映りが極悪なのであとで確認してみよう。 ←確認しました。Aパートの顔とかかなりヤバい。_| ̄|○ しかし由乃さんといい三奈子さまといい蔦子さんといい、壊れすぎです貴方達(笑)。いや、確かに原作ではこういう(コメディ的な)話ではあるんだけどそれなら開始当初の抑えた雰囲気は何だったんだと言いたくもなります。…面白いからいいけど(笑)。そしてファーストフードでの祥子さまが可愛い。モンスターバーガーや池田君の店に行くとかいうアニメならではの展開*1があるのかと戦々恐々でした*2が、そんなこともなかったようで。 しかしフツーに観れる作品になったなぁ。良かったのか悪かったのか。
 どーでもいいことですがあの格好で来週ガンプラショップに行くのかと思うと場違い度MAXで笑えます。

*1:そんなことをするアニメは無いうえにそもそも出版社が違う

*2:嘘です、ゴメンナサイ_| ̄|○