那州雪絵 『魔法使いの娘』 1巻(ISBN:4403617263)

 神保町の書泉まで行ってGet。Dear+コミックスのは見つからず、腹いせに『嵐が原』(ISBN:4592132874)も買ってきたんですがこっちもステキでしたw で、表題の方なんですが。
いやー、那州雪絵は健在だった!相も変わらず屈折した主人公!良い意味で女を感じさせないキャラクターはモロにツボです(笑)。状況に振り回されつつも自分を見失わない展開はやっぱいいなぁ。相変わらず奇人・変人しか出てきませんが(爆)。しかし那須雪絵の主人公は相変わらず打たれ強いなぁ(笑)。脇も愛を持ってそれを包んでいる。やっぱ読んでて爽快感がありますな〜。
ついでに古本屋で買った本は

完全に那州雪絵ブーム再到来だ。半年も経たずに再来とはどういうことか(笑)
プリンセス・プリンセス』(ISBN:4403616852)は古本屋にありませんでした(´・ω・`)