機動戦士ガンダム 戦場の絆

 えーと ぶっちゃけ福岡ではやってないのでアレなんですが、現在中野や鶴見、王子他でロケテやってるんですよね。早くこっちでもやりたいものだギギギ。
 で、何でこのゲームに惹かれてるのかと申しますと、コレをやった知り合いの多数が口を揃えて言うんですよ、

「遂に俺たちの前に『デンジャー・プラネット』が出現した!!」

と!!

で、そこからの妄言集。


「いやー、もう俺の中では桐やん:ザク1スナイパー・大ちゃん:ドムトローペンでニューヤーク荒らしまくりですよw」

「あとは女子高の前にプラボが出来るのを待つだけ! みたいな(笑)。」

「うはwwww
 でも そーすっとクララベル嬢は連邦ですよね。彩理さんはこう、アッザムリーダーで1000機斬り、みたいなイメージが。」

アッザムかよ(笑)。いや、それはちょっとあんまりなんで、アプサラスあたりが妥当では?
 あー、でもビグ・ザムとかでもいいですよね、もちろん1/550で。」

「ちょwwwwそれプラモシミュレーションになってるwwwwwwww」

「あえて1/550ですか(笑)。ver.UPしたらスケールアップしたり?」

「まぁそれはそれとして、やはり軍勢分けされると桐生と彩理さんは分かれちゃいますよね。連ジみたく後から敵軍のMSとか使えるようになるならまたアツいですが。
 まぁ現状でいくなら、桐・大コンビは連邦の方がしっくりきますね。 とすると桐やんはジムスナイパー辺りでしょうかね?」

「そうなりますかね、スナイプのビームライフルはかなりのキワモノらしいんで、ピッタリかと。でもそうすると大ちゃんの機体が果たしてどれになるのか(笑)。」

「あー、コレは悩みますね。大ちゃんの機体が何になるのかによって、トップブリーダー選手権』の使用機体が変わってきますからね!!」

「うわ、やっぱり悩みどころはソコですか!!(一同爆笑)」

「いやでも、ホントそういう大会が開かれると良いですよねぇ。」

「で、当然 夏にはサマーグランバトルがww」

「あー!グランバトルは是非やって欲しい!!」

「その場合、気になるのはCGガールズですよね。」

「何を言ってるんですか、そんなん765プロの連中に決まってるじゃないですか!!」

ΩΩΩ 「な、なんだってーーーーーーーーーーーーーー!!??」


ということで、結城さんは戦場の絆を応援しています。



















でも千早だけはNPCパイロットで登場。D.P.フライトジャケット着てますし。  


 ブレイク-エイジ・オフィシャルワークス (ビームコミックス) BREAK-AGE外伝 ボトルシップ・トルーパーズ完全版 (ビームコミックス)