からくりサーカス

最終巻が出て、描き足し内容を読んで絶望してからというもの、何でこうなっちゃったの?とひたすらに考える毎日を過ごす俺をどう思います?(質問系)

まぁぶっちゃけ最終章全てが微妙というのが正解なんでしょうけど、特に纏めに入ってから……例の列車が走り出してからの展開が酷すぎて泣けてきます。
で、さっき気付いたんだけど、これってジョージの最期が余りにも鮮やか過ぎたからなんじゃないかと思うのだがドゥか。 と布団から飛び起きて脳直で書く俺。早く寝ろよ。


というわけで誰か、からくりサーカス夜話をやったりしないでしょうか。めっちゃ参加しますよ。

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (43) (少年サンデーコミックス)