やっちまいました。

 まぁ、何の話かということもなくコレのことなんですが。










表と裏

ということで買ってしまいました抱き枕! 今までさんざん作品の売り方がどーのだの言ってた俺の説得力は露と消えますね!(笑) いや、そういうのとは関係なく*1欲しかったんですよそらの抱き枕。ロゼッタは要らないからスルーしてたんだけど、現実にそらの枕を見てると今更ながらにちょっと欲しくなってくるのが不思議。つーかメイが欲しいです、メイ。出ないかなぁ*2
 届いたときはコイツが真空パックされてまして、袋破いたら膨らむ膨らむ(笑)。開封前の写真撮っとけば良かったと思いつつもアフター祭り。で、お気づきかと思いますが、何故かもう一つ下の方に写ってますよね……













 想像通りだコノヤロウ!

左=カバー及びカムフラージュ用・右=カムフラージュ後

 カバーの方も買ってしまってます。
まぁ、保存用とゆーことでひとつ。で、当方は親と同居なワケでして、カムフラージュのためにカバーも一緒に購入。右側がそのカムフラージュ後の写真なワケですが、生地が薄いためうっすらと透けております 常にカムフラージュ状態での使用を強いられる自分としては、ある意味では妄想を刺激されてグッドだよ!グゥ〜ッド(・∀・)な感じでもあるのですが、これは仕様としては如何なモノなんだろうかと小一時間問い詰めたい気分でもあります(笑)。

*1:まぁ同人誌を買い漁る時点で俺も「そういうターゲット」の一人だったんだけどね

*2:永久に無理