BSマンガ夜話 「お天気お姉さん」

いやぁ、微妙。観終わった後でもやはり感想は「これより『キラキラ!』か『さくらの唄』がよかったんじゃねーの」としか。
…決して作者略歴に『キラキラ!』が入ってなかったのが心外だったとかいう理由ではありません(笑)。

『お天気お姉さん』の面白さを番組内で伝えられるわけがないのだから、ホント勿体ないよなぁ。今回の放送を観て、如何に『嗚呼!!花の応援団』がフツーの漫画だったかがよく判りますた(笑)。 (←物凄い曲解)

あと、内田春菊不要。何のために出てきたのか判らない。戸川純より酷い出演者って久々に見たなぁ。

  • 050303追記 22:53

 結局のところ、夏目房之介安達哲作品を読み込んでなかったのが空回りの原因だったのかな。しかしそういう状況は殆ど有り得ないので貴重な回だったといえばそうかも。