アニメスタイル編集部「和田高明 カレイドスター原画集」(ISBN:490294801X)

y_shinobu2005-01-23

 届きました。やっぱ二刷かぁ〜。予想はしてたけど。
そういやなんか虎でも入手できるようになったとかで無駄に送料を払った俺はかなりの負け組な気がするのは仕様でしょうか?

でまぁ、買った価値があったかと言えば……どうなんだろう?(笑)
よー考えたら俺作画に興味ないんだよなぁ。演出好きの俺としてはカットそのものよりも横のタイムシートの方に「おおっ」とか言ってたクチだし。
いや、タイムシートまで併せて作画の領域ではあるんですけどね。
それを解って原画を羅列するだけでなくきちんと載せてくれたスタッフには喝采を贈りたいんですが、個人的にはカレイド本のボルテージが上がるところまではいかなかったというのが正直な感想ですね。

…こんな性格のヤツが原画集を買うこと自体が間違っていると言われればそれまでなんですが。俺もそう思うし。*1

しかしながら再確認という形で観たカレイド本編でボルテージ上がってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!
メイ可愛いよメイ。東くらいが妥当だけど。いや、クリスくらいはいけるか?*2

*1:だいたい画集にあんま興味ない人なので

*2:どっちかというと格下げ