書き洩らし

 うっかり所持してる佐々木淳子のリストに『ボーイな君』を書き忘れてました。_| ̄|〇 あといずみの(id:izumino)さんに薦められた『マンガ産業論』を読んで気付いたんですが、16年振りどころじゃなかったです(死)。
 んで話は変わりますが。まあ此処を見てる人の大半は身内だから今更の事ですがmixi始めました。HNで検索してくだされ〜。 とりあえず話題を絞ったコミュニケーションツールとしては面白いかも。はてなの方が外に向いてる分面白いんだけど、ある程度(現在においては)マイナーな話題を出来るのと、そういう話題を検索し易いのは良いなぁ、と。 そして佐々木淳子コミュニティを作って喜ぶ25歳(無職)、明日も休みになりました*1よ( ̄▽ ̄;)。

*1:今週は結局3日。正直ヤクい