『マリア様がみてる』についての素朴な疑問

ゴールドアームぅ〜〜〜ッッ!!*1
すみません取り乱しました。サンクリの通知*2にガタガタブルブル。
それはそうと一つどーでもいいことを聞いていただきたいんですが。ちなみにホントにどーでもいいことです。
 現在のマリみてスキーの人の間では「白薔薇さま」といったら誰になるんでしょうかね。現状では代替りしてるから俺の中では志摩子を指すことになるわけですが、となると佐藤聖はやはり「前白薔薇さま」と呼んだほうがいいのだろうかなとか。ファンサイトではどういうふうになってるのか気になるところ。…自分で調べる気は全くないですが(爆)。*3

*1:アイアンリーガーを全話観返したらしい

*2:なんと壁だった模様

*3:こういう自分は好きだと思うが嫌いな人は嫌いなんだろうなぁ。