週刊少年マガジンとかやまむらはじめとか

MMRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あの迷台詞もバッチリ受け継がれてますョ?
まぁそれはともかくガンメタルハウンド+。なんつーか出てくれたことは嬉しいけど
やはり所詮は未完ということで。やまむらはじめ自身も言ってるけど前の単行本が良い具合で纏まっていただけに「付け足し」感は否めませんなぁ。あと『1』って付いてないのも。ドライエック。元の方を貸し出し中なので何処が変わっているかワカリマセンデシタ(´・ω・`)
多分来週のオチはプラズマだぜ?(←ありえねぇ) あとやはりスクールランブル*1はマッケンジー*2が居ないと面白さが半減しますな。

*1:スクブルと略す。 流行れ。

*2:城島健司ではない