『からくりサーカス』最終章問題

 なんか昨日ヤマカムさんからリンク張られてたんで一応こっちでも書いておかないとマズいのかしら?*1 といいつつまぁロクなことは書きませんが。ネトラジ用に取っておきたいですしね!(笑)
で まぁ、基本的には上記のトコでいずみのさんが言ってる通りなんですが、正直俺が一番気にくわないとゆーか、
どうにかならんかったのコレ?とネタにしたいのは鳴海の腕問題なワケですが。本作の重要なテーマのひとつだったハズなのに、このサラリ感は何だと(笑)。正直何人が気付くんだよこれ!?というか。
その辺のことも含めて、山田さんとはもう一度語りあわねばなるまいと。あと黒賀村編をいらない子呼ばわりするのは許せん(笑)。
俺の中じゃあそこが『からくりサーカス』の最高峰ですよですよ?

からくりサーカス (29) (少年サンデーコミックス) からくりサーカス 30 (少年サンデーコミックス) からくりサーカス (31) (少年サンデーコミックス) からくりサーカス (32) (少年サンデーコミックス) からくりサーカス (33) (少年サンデーコミックス) からくりサーカス (34) 少年サンデーコミックス


って、ちょwwww半分も画像無いんだけどwwwwwwww

*1:よく解らない強迫観念