交響詩篇エウレカセブン 新OP/ED

 ここ最近はアニメを殆ど観てなくてエウレカも5話くらいで止まってるんで、OPとEDだけ観てみる。

ズッコケました。(笑)

話をすっ飛ばしているんで、「あぁ、レントンもうち解けて色々と関係性が拡がっていってるんだろうなぁ」と取り敢えずは予想するも、なんでラップか(笑)。
 1クール目の『DAYS』のフルコーラス版でのラップ部分にひっくり返った人は多分結構多いと思うんですが、それに味をしめて
「よし、次は全編ラップだぜ!」と悪ノリしたんじゃないかと疑いたくなる逸品でしたよ(笑)。まぁ、OP/EDとも、前期の方が良かったなぁとは思うんですが、途中を観てないのでなんとも判断の仕様がないというのがアレですな。さっさと追いつかないと(苦笑)。