結局今日行きました

y_shinobu2004-06-08


なんかどこかで見たような本があるのは気のせいです(゜ω゜)
どうやら福岡は今日が『空の境界』の入荷日だった様で。昨日行かなくて良かったのか悪かったのか。 晴れて商業作品となって、一般からどのように評価されるのか、ちと興味が有ります。 とりあえず後書きが無い代わりに付いている解説がステキ(謎)。
まぁ そんな話とは関係なく、メインはいつも通りカレイドスター本捜索だったワケですが。あとUROBOROSレヴォの本が『ヒットをねらえ!』だったらしく、空風鈴(id:CuChulain)さんを恨みながら買いに行くことに。・・・有りませんでしたけど。というかDカルト休みだったし。 _| ̄|〇 カレイドの方は一冊だけ未所持のモノがあったので超速でGet。メイ→そら本でした(>w<)。目当ての水無月露葉の本は無かったけど、満足満足( ̄▽ ̄)。
というか散財しすぎ。

  • なんてこったぁ!

 にしき義統も出していたのか・・・。_| ̄|〇