『ComicCity in 福岡ドーム10』

 6/1より移動。
 3月のサンクリ以来の久々のイベント。まぁ予想通り『カレイドスター』『絢爛舞踏祭』『マジックアカデミー』『RUMBLE FISH』の本は一冊もありませんでしたけど(苦笑)。京都のT野さんと『絢爛舞踏祭』の話で盛り上がったりしましたよ*1「『ガンパレ』と『キングゲイナー』を足しっぱなしにしたような」とは言い得て妙。え、イベントですか?AKABEi行って終了ですよ(何)。今度はネットワークに行ってみたいけどそれ以前に日程知らないし、日曜は基本的にバイトだしなぁ。コミコミにも行けないし、暫くは枯渇状態が続きそうです。というかコミコミ、行けなくてスミマセン。_| ̄|○

*1:5分くらい