カレイドスター 第26話 「傷だらけの すごい 復活」(DVD版)

予告の違いを確認したかったので視聴。TV版では

私とレイラさんの幻の大技、どうだった?
も〜、いっぱい頑張ったよ〜。

さて、来週からのカレイドスターは〜(以下時間帯変更の告知及び予告)

だったのが

私とレイラさんの幻の大技、どうだった?
すっごい大変だったし、すっごい頑張ったし、すっごい泣いちゃったけど…
私はレイラさんの夢。レイラさんの夢は私。
レイラさんのためにも、絶〜っ対 真のカレイドスターになる、なる、なる〜!

(以下予告)

に変わってます。やはりいずみのさんが指摘したこと*1 は間違っていなかったようですね。

*1:『そらは(26話においては)全く成長してないのではないか』→の33話参照