芦田豊雄祭り

 先日ワタルについて書いていた影響でワタル熱再燃。手持ちのCDとか久々に聴いてみたり(やっぱa・chi-a・chiは最高だ)、ワタルサイトとか巡ってみたり(龍神丸カコイイ!)。まぁその中でトミー*1こと芦田のオジサマのインタビューとかあって、その志に泣いてみたりもしたわけですが、その芦田豊雄が『成恵の世界』に行ったのだと思うと別の意味で泣けてきます

 いやまぁ、そんなことはどうでもよく。
とりあえずワタルは観返すと泣いてしまいそう… というか素直に全話正座して観てしまいそうなので、手近にあったバイファムを観返してたりします。
 …ケンツ、ムカつくなぁ(笑)。宇宙に飛び立ってからの後半は凄く面白くなるんだけど。


 ……そういえば昔持ってたカチュアのエロ同人は何処にいってしまったのか(ゲス野郎)。

*1:月刊OUTでの連載が懐かしい。あの頃は俺も御大と結婚したかった(爆)