例のアレとか。

 アレだけ「対決」を煽っておいて繋ぎの内容かよ!「パンには合わない」等と至極当然のことをのたまうモンスターがステキ。あと肉汁は先週より遙かに少なくなっていましたJAROに訴えられそうです。というか先週の数々の矛盾点が「パンに合わない」の一言でスルーされてるのはどうなんでしょうか(笑)。モンスターの客商売をやってるとは思えない傍若無人っぷり*1もさることながら、最早素人考えでは汁の助が何を考えついたのか判りません。助けて。

  • 今週のなんば先生

 乳首もなければパンチラも無いこの漫画に存在意義はあるのだろうか。。。(酷い偏見)

  • 今週のスクブル

 マッケンジーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !! 何かギルっちに似てるなー。*2

 素晴しい。珠は可愛いですなぁ。意外とフツーに面白くなるかも。(バトル漫画にさえならなければ、だけど)

  • 今週の森

 凄い能力だ。もう一つの方は纏めに入ってきたっぽい。

  • 今週の右手

 一体何をしたいのか。なんか中途半端だよなぁ。

  • 今週の等価交換

 凄すぎ。というかヤバすぎ。判らない方程式があって首を吊りたくなりました_| ̄|○  あと軽くツッコミ入れとくと和也は弟です。


また適当に終わらせてしまった。

*1:普通捕まるぞ

*2:気のせいです