徒然と。

 久々の復帰です。カレイドスターとかFateとか書くべきことは溜まってるんだけど時期空きすぎちゃったしどうしようかなー、みたいな感じ。あ、月姫、なんとかアルクのトゥルーだけ終わらせました。セイバーEDと同じでしたけど。(正確には逆だがなー) まぁこのテの「日常へ帰結する終わり方」というのはこの上なく開放感があって好きなんですけどね( ̄▽ ̄)。
 で、まぁアルクTEDだけでは奈須きのこの力具合…というかセイバーEDとの差違が確信犯的な物なのか、それとも設定上そうなってしまっただけのものなのか判らないので続けてみようかとは思ってますが。空の境界も読まねば〜。 誰か良いFateの考察サイトが有ったら教えてください(他力本願寺)。
 …そういや空の境界で思い出したけど、TYPE-MOON関連のバブルっぷりはどうかと思いましたよ(笑)。何だあの高騰っぷりは。