ここ数日

 アキバの某所にてもそもそとFateやら上海アリスやら梱包していました(笑)。おかげで最近深夜アニメ観てないなぁ、早く観ないと。とりあえずファミコンとプリプリと東京怪談読んで、Fateやって… うわ、積み物が多いぞ( ̄▽ ̄;)、BSマンガ夜話も観てないの溜まってるし。
 で、どーでもいいんですが『Fate/stay night』は知人の話に拠るとイヤボーン*1らしい(笑)。その話を聞いてからキャラが相原コージ風に脳内変換されて話に集中するどころではありません。助けて〜( ̄▽ ̄;;)

  • 追記

…………黒髪?
確かにイヤボーンだった(笑)。本来のとはちょっと意味違うけど。あと友人が出演してて大笑い*2。暫くはネタにしそうだ〜

*1:これが判る人もだいぶ減ったんだろうなぁ(苦笑)

*2:本当に出演していたワケでは無いけど