「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

今更ではあるがやってみた。

『欠番』は「これは無いだろ」ということで。空欄は思い浮かばなかったものです。後で埋めると思われます。
 しかし競合しまくりだなぁ。特に「あ」や「ほ」、「ま」、「よ」、「り」辺りが激戦区。八房龍之助永島慎二星里もちる遠藤浩輝柊あおいとかも入れたかった。昔の少女漫画がほぼ全滅してしまったのも痛かったな〜、ジャンル別にやっても良かったかも。特に最後の「わ」は本来は『ONE PIECE尾田栄一郎)』を入れるつもりだったのですが『他に対抗する「わ」は…、あ!コレが有ったか!!』ということでネタに走ってしまいました(爆)*2。無理矢理入れた欄もあるので、他のを思い出したら修正すると思いますがとりあえずはこれで。


今度こそ旅立ちます。ドロリ。

*1:読みが違うかもしれない

*2:しかし実際に好きなことには変わりない