カレイドスター 40話 「絶望の すごい 帰国」

 軽くネタバレ含みのトーク
 どのへんが絶望だったのか激しく問いつめたい気分ですがそれはまぁ良しとしとこう(笑)。てゆーか「争いのない楽しいステージ」って何やねん。自分でステージを作ればって、最初からそれしか答はないだろーとか1クールかけて結論がそれかいとか色々ありますが、次回予告を見てるとどうにもこれも一筋縄ではいきそうにないのでそれはそれでこれからの展開に期待が持てるのかしら〜、ううむ。本来ミアとアンナが果たすべき役割をみんな持って行かれた形なので、これからの物語で2人がどう関わってくるのか。関わらなかったら泣きますけどね(笑)。
とりあえずポリスの久々の登場が嬉しかったですw