コミックマーケット65

もそもそと面白かったものでも。

ぱつんぱつん。

  • むてけいファイヤー『くるり ときめきしつもんばこ』

メイドさん大活躍。

  • 沖縄体液軍人会『グランドキャニオンの すごい 百合』

更に大活躍。でもちょっといいっ!!(笑)

  • ブロンコ一人旅『フモトト番長血風録』

買った中で一番面白かったカレイドスター本。とにかくメイが可愛い。そしてテンション高杉。

  • 富士原屋『鋼の救世主前伝〜序章〜』

大乱丁。メゲずに後編をお願い致します、楽しみにしてますので。

  • 床子屋『大佐中尉』
  • 突撃ウルフ『Falling Rain』

2つとも鷹目中尉本。げへへへへ。

  • 高達電脳公司『眠らないで…狂気の使者は我にくる』

カテジナさ〜ん。今回はこれ一冊のみ(´・ω・`)

  • くおーたーびゅー『Holy Bible』

ウチのルキアは「そら」といいます(´ω`)

  • トラスト『JUNK BOX RR』

長年待たされたレイチェル本。…って、エロ漫画は?漫画は〜?(つω;)

  • チョットダケアルヨ。『POST GIRL HALF THROTTLE』

今一番好きなエロ漫画家、竹村雪秀の本。国家権力の犬かーっ!!(笑)

  • Chicken Knife『snow & white』

対談がアホ。参加した俺が言うのも何だがアホ。あと明らかに対談の入る場所が変だと思います。ステキ。


他にもありそうなんだけどこの辺で。