12/31

丁度日付が変わるくらいにとりあえずの日記を書き終えて寝たんですが(炬燵で)、8時前に起きてみるとアラ不思議、劇的に頭が痛いですよ? 咳も止まらないし。
こりゃヤクい、風邪だ。と思っても後の祭り。とりあえず布団方面で寝ていた(何故か足は炬燵に突っ込んでいた)いずみのさんと場所を交代して貰って再び寝に入ることに。 あとはもうひたすらにうなされてました。覚えているのはすてプリの評価*1を聞かれたこととK-1とPRIDEをやっていたことくらい。午後10時過ぎにいずみのさんが帰郷するときも身動きできず。お構いできず申し訳ありませんでした〜。
そしてなんだか点きっぱなしのTVを消すこともなく昏倒し、年は明けたのでした。
吉田や曙はどうなったんやー!!*2

*1:個人的には原作<矢吹版<アニメ<池田版。ただ、池田恵は「無敵のビーナス」の頃に比べるとやはり面白さに陰りが見えるのが哀しい

*2:言うほど興味は無かったりして。