カレイドスター

y_shinobu2003-11-02

作りましたよ。*1(何
作りかけの纏まってない駄文を載せるんじゃねー、と某氏に軽く怒られましたがそれはそれで。
しかもまだ途中ですがね。             纏めろよ。_| ̄|○

まぁ何だ、身内ではリアルタイマーが自分含めて3人しかいない(しかも1人は脱落寸前)という末恐ろしい展開ですが個人的には応援していきたいな、と。こんなに本気でハマったのは間違いなくエヴァ以来だし、しかもエヴァより面白く*2なるハズだし。作品としての評価は完結までは出来ないけど、傑作になるであろうと願いを込めて。

アイコン・イラスト募集中です*3(ぉ

*1:のこと

*2:というか作品を投げ出さない

*3:そしていずみの(id:izumino)さんからフールをGetした