コミック・レヴォリューション

なんかひたすら誰かとアニメ話していたような記憶が。あと流石に3徹目に入ると眠すぎです。というか最後は寝てました(笑)。そして目当てのカレイドスター本は1冊も手に入らず_| ̄|○ スクブル本も_| ̄|○
打ち上げではしっきーとひたすらカレイドスター話。それしかないのか俺は(爆)。そのあとでーさんと四季さん宅へ行ってまたもやカレイドスター話。だからお前は(略)。
でーさんもカレイドスターにハマりそうでニヤリ。ハマれ〜〜〜( ̄▽ ̄)。日付が変わった頃に帰路について2時過ぎに帰宅しましたとさ。ポコペン

今日の すごい 一言:「うわ、ホントにXだ!」*1

*1:突然始まって突然終わったシリーズ。