たかみちオンリー

9時過ぎにウチを出て会場へ。近くて良いですな〜(俺だけ)。
え、イベントですか? 5分で終了ですよ(何  大原さんのコピー誌の折りと販売を入れても30分で、ええ。 総括すると非常に楽しいイベントでした。細かいことばっかなので書くのがメンドイとか言うな。あ、今回は上田大王は来ませんでした。チッ。
んで閉会ちょい前に会場を出て、浅草寺・浅草ロックを通りつつウチへ。面子は柴刃さん・夢人さん・大原さん・裕さん・やすおみさん・iotaさん・俺。
入るもんですね。
なんかやすおみさんに好評だったのが私的に嬉しい。実はドキドキしてたし。「こう、関西風のツッコミだと効果が高いのが何とも」とは氏の弁。その後真さんも合流して近所の焼き肉屋へ。 高くてスマン。ここでの最年長が裕さんだったということは記しておかねばなるまい、人として。
そのまま解散。真さんと別れてウチに置いてる荷物を取りに帰ったのち柴刃さん・夢人さんを池袋行きのバス停まで、大原さん・やすおみさんを最寄り駅まで案内して帰って寝ました。12時間以上。

裕さんとiotaさんは夜の浅草に消えていきました。2人で。